なんヵ最近,【ぅが】って言葉使ってないぜww


プロフィール

しるば−る

Author:しるば−る
あれよあれよの75レベw
投げシーフの43レベなサブもぃまふΣ(゚Д゚)


サブゎー桜花一 とぃぃますw
寂しいです。からみくださぃwぶ

最近更新さぼってまーすww

許してねwwww

ギルド作りました!!
“しるとォ友達”っつーギルドです

入りたい人・・・コメントよろしw




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



見てます!!!!!!!!!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





にー
今日ゎ2時間目ヵら行きますww
なんでって?;

そりゃーー

めんどっちーヵらよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



つヵ2、3時間目ゎ譲れないb


家庭科|彡サッ

ぉぉぉぉぉぉお



藤さん復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しーしししし
結構前のお話


@192.png




サクチケなくなったゎけで

狩りヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ひさびさの
最近めちゃ狩りしてるゎけでw

今日ヵらGWなわけで,4倍ですねw

しヵし4倍なのゎ8:00~9:00なので

それまで暇人だったンですなw



昨日の狩りで目覚めたので

提灯へw

@186.png


それでさ、

まーだりーんってして

なんヵメンテヵな?

よくわかんなぃけど

INできなくて

ギリでINして

裏通り1をGETwwwwwww


まー4倍みてくださいb

@187.png



わーお







今日ゎ200㌫ためましたw


@188.png



嬉しいッw


なにぬぬるぬれね
よしッ

更新が遅いのゎいつものことでありましてw

みなさまも慣れっこでしょw


さて最初のよしッヵら語りましょう。

まー一言で言えば

狩りしちゃったwよしッ

です。

まー

実際

かりしましたよw

@182.png


うnうんw

まー6:00ヵらサクチケなわけで

叫んでるゎけですねw

サクチケオフだーw

ってねw

まー問題ゎこれですよw

@183.png


まさヵ0㌫を100㌫にするとゎ思いませんでしたよwww






余談ですが

@181.png




つまんなぃ金の無駄b



つづきゎこめんと返信
■READ MORE■


